えらいことになった!
新しいパートも4.5回ほど出勤し、少し慣れてきました。
仕事内容も自分に合っていて、人も優しくてさぁ頑張ろう!
とやる気マンマンモスになっていた私。



美味しいと評判の焼肉屋「道草」へも食べに行きました。

お肉分厚めで美味しい!

ごはん何倍もいけちゃうぜ!
横浜サイコーーーーーー!!!!


という気分最高潮だった日の翌日。
旦那さんの口から信じられない一言が…

「ショコちゃん、転勤になりました」


ひょ、
ひょ、
ヒョーーーーーーッ!!!!(バルログ)

(動揺のあまり肉を思い出すショウコ)
そう、転勤。
転勤になったのです!!!
うわああああああ
こんなに…こんなに早いの?!え?!
まだ横浜来て半年ですけど!!!!
マジスカァ!!!

もうね、ショック。
すっごいショック。
やっと続きそうな仕事に就けて、住み慣れてたのに…
来月中旬には引っ越しですって…
転勤族ってわかってるつもりだったんですけど、これあれですね…
実際言われた時の衝撃ったりゃないですね…
皆さんこんな思いをされてたのか…
今更ながら尊敬です。
明後日、パート先に言うのがツライ(´・_・`)せっかくとってくれたのに…

そして、次の行き先は、、、





「グンマ県」
※群馬を検索したら変な画像しかありませんでした(かなり笑った)

グンマ…
群馬ってどこよ…
関西人の私はこちらの地理にかなり疎いため、「群馬県」と聞いてもピンとこず…
調べてみたら変な画像いっぱい出てくるし…
ディスられすぎだろ、グンマ!←

でも、富岡製糸場とか草津温泉とか色々あるみたいですね(^ω^)
行きたい観光スポットがいっぱいありました。

グンマ、グンマか、、、


うん。
いいんじゃないかな!
しゃーない楽しむしかないな!!!
仕事はすごくすごく残念ですけど、仕方ないな(´・_・`)
うん…またがんばるよ。
とりあえず、地元大阪からまた遠くなるので群馬へ行く前に帰省する事にしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし群馬。
盲点だったわ〜〜!!!!


とりあえず、命を大切にしようと思います。
| 転勤 | 00:41 | comments(4) | - | pookmark |
転勤先が決まりました。
ひっひっふー…
ひっひっふー…
転勤先、決まりました。

神奈川県は横浜です!!

ウオオオオオオ!
やったあああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
知り合いの方が何人か居てるー!
宮城か福岡になるかと思ってたので、すごく安心しました。
(東北も九州も好きなのですが、初めての転勤では遠すぎるので不安がいっぱいだった)

ヨコハマか〜
都会なんやろうな〜
…。
大丈夫か!都会!
大丈夫か!ビルディング!
私ビルディングとビルディングの間に挟まれて窒息せえへんかな←
顔面塗り壁の割にビル怖い←

興奮しすぎて動悸がやばいです。
芋食べて落ち着きます。


ふー…おいし。
4月からなので、準備もしていかなきゃな。
本格的に引っ越しするのは初めてなので、何からすらばいいのやら。
そして横浜の物件もどんなのがあるのやら。
家賃高そうですねー。
大阪だと都会から離れれば1LDK5万とかでありますけど、どうなんでしょうか。
忙しくなりそうだぜ!

というわけで3月から焦るとして、2月は実家で甘えまくります。
こんなにのんびり過ごせる数ヶ月はもうないかもしれませんもんね。
子供でいれる最後の時間…(もう28だけどな)
楽しもっと(^ω^)
| 転勤 | 00:50 | comments(2) | - | pookmark |
転勤の日程が決まりました。
大寒波が…
大寒波が来るよー!
さっっむいですね。
部屋の中でダウンを着てます。

そんな寒いある日…(物語風)
ダンナさんの転勤日が決まりました。
おっおう…
ついにきたか(°□°)!
いつ!
いつなんですかー!パンツマン!!


(^ω^)▽「4月1日やで!」

私「4月1日!ウオーーー!で…ど、どこ…?」

(^ω^)▽「まだわからん」


そっか(°_°)
…ということで、4月1日に決まりました!
思ったより先でした( ´ ▽ ` )ほっ
場所は2月か3月には決まるとのことで…
どこになるんでしょう。
ドキドキですね。

そして今は、色んな転勤族の奥様達のブログを読み漁ってます。
お邪魔してます。
とりあえず、4月までに準備しまーす!!

| 転勤 | 22:38 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH