<< 半殺しの刑に処す | main | ただの世間話します >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
怠け者の頂上に立ってます
空前絶後のぉ〜〜
超絶怒涛の転勤妻ぁ〜
食欲、睡眠、怠慢、
そのす〜べての怠け者の生みの親ァ!
サンシャインしょう
ボゴン
こーーーーー
YEAH〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



( ˙-˙ )


ドンズベリセヨ〜〜


はいこんばんは。 最近旦那さんが出張に行きました。
行く前までは寂しくてどうなることかと思いました。



せめてクッキーだけでも連れてってもらおうと思い、ヤバイ粉(きなこ)混ぜ込んで私の歪んだ愛情と寂しさ吐息を調合して、仕上げに鬼を倒すほどの力を持つ豆をのせて旦那さんに渡しました。
何だか呪いのクッキーみたいね。

一人の夜とか怖くて眠れないんじゃないかと思いました。
思っただけでした。
10時間くらい爆睡しました。
しかも大阪の友達みんなとたくさん遊ぶというとっても良い夢まで見ました。
お弁当も作らなくていいから早起きしなくていい。

起きたら13:00でした←
でも、何もしなくていい←家事しろ

ヒルナンデス見てミヤネ屋見て 気づけばエヴリィな夕方になってました。
そこで食べたのがこちら。



レトルトカレー!!!
あぁぁあぁ〜〜久しぶりです〜〜カリー屋さんのカレーお久しぶりですぅ〜〜
ウィンナーとチーズトッピングして…
なんて美味しいんだッ!
クゥウ!胃に!胃にジャンキーがインストールされてゆく!
ジャァ〜〜スティィス!!!
晩御飯はポテチLサイズ食べて終了。
顔面テカる←油分の摂りすぎ

イカンイカン…
と、思いながら翌日食べたのがこちら。



ほっともっとのチキン南蛮弁当\(^o^)/
ほか弁さんもお久しぶりです!
もうタルタルソースが美味いのなんの!
あれですね、チキン南蛮に限り、鶏肉はタルタルソース食べるためだけの物になりますよね。
またこういうお店のタルタルソースって私作れないんです。
何回か作ったんですけど、なんか違うんですよね〜。
だから美味しくて頬っぺた垂れそうでした。
タルタルソースで頬っぺたタルタルっつって。ごめん。

晩御飯はネットスーパーで頼んだ惣菜と巻き寿司でした。
もうここぞとばかりにサボりまくり。笑
絶対旦那さんに言えないや。
お菓子もアイスもシュークリームも食べて、欲望の鬼と化してました。
今はもうジャンキー胃袋が破裂しそうです。

始めに感じた寂しさはどこに…?笑

あぁ、楽しかった\(^o^)/
転勤族の奥様方は、旦那さんが出張の時何してるんだろう…
爆食いかな?←お前と一緒にするな


とりあえずお菓子の包み紙はゴミ袋の底に隠して、旦那さんが帰ってきたら寂しかったふりして出迎えよう←性悪
そんな結婚して初めての一人の夜でした(o´∀`o)ゞ

強くなったもんだわ。
| 日常〔群馬〕 | 01:00 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:00 | - | - | pookmark |
コメント
shokoちゃんおもしろすぎる~!センスが光りすぎてる( ;∀;)ww
わかるわかる!一人の夜ってなんだかそわそわするよね!私はおばけでるかも的な怖さが襲ってきて一人の時電気付けっぱなしで寝てるよ~(T_T)
でもってshokoちゃん美味しそうなものばっかり食べてて、やばい、、ほか弁のチキン南蛮が食べたすぎるよ(>_<)
旦那さんは無事帰ってきたかな~?一人でもちゃんとエンジョイできてるshokoちゃん強いよ(T_T)私は今は割と実家が近い方だから旦那さんが出張のときは二時間くらいかけて帰ってるけど、これ以上遠くなるとそうそう帰れないしどうしよ~って今から泣きそうだよ(T_T)
| さぼ | 2017/02/09 8:59 AM |
えっ光ってる?!ありがとう(o´▽`o)ゞテレ←
いつも勢いだけで書いちゃうから、ひかれてないか心配してるんだ!よかった、嬉しい\(^o^)/笑

一人の夜ソワソワするよね〜!
オバケ的な怖さもすごいわかるー!
いつもより神経が過敏になってるのか、壁にかけてる帽子も人に見えてビクッてなったり笑
電気はつけて寝るよね!(。´・ω・)

もうね、チキン南蛮久しぶりに食べたらむっっっちゃくちゃ美味しかったよ!
ほか弁の甘酢ダレとカリッとしたチキンとタルタルソースがヤバかった〜( ´ ▽ ` )

私も自分の強さにビックリした。。笑
でも、実家まで2時間だったら間違いなく帰るね!
さぼちゃんもいつか一人の夜迎える時は、楽しめたらいいね(>_<)もうさ、旦那さんの出張にくっついて行けたらいいのにねー(*´Д`*)←バブル時代
| shoko39108 | 2017/02/09 3:54 PM |
こんばんは
わかりますー!
旦那さんがいないと怠けちゃう気持ち!
お菓子も食べまくっちゃう気持ちも分かります!

ヤバイ粉クッキーを出張に持たせるなんて愛情深いですね^^
豆がのっていておいしそう

楽しい夢も見られて良かったですね♪
| ペイズリー | 2017/02/10 7:29 PM |
ペイズリーさんこんばんは( ´・ω・`)_且~~
わかってくれますかー!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
怠けちゃうし、食べちゃうんですよねぇ!!
あれですかね、見られてない安心感と今しかない感がストップきかなくなるんですかね?笑

例のやばい粉クッキーは、ポリスに見つかることもなく無事旦那さんの胃袋へたどり着きました★笑
初めての一人の夜は心細かったですが、意外と楽しめて良かったです(=^ェ^=)
| shoko39108 | 2017/02/10 8:02 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH