<< 二月が終わっちまうぜ! | main | パルムisゴッド2 >>


| - | | - | - | pookmark |
深刻なサ店不足
紅茶の美味しい…

喫茶店♪



来月で大阪を出てから一年が経ちます。
早いものですな。
関東に来てから、全然喫茶店に行ってない…(。´・ω・)
そもそもあまり無いと思います。
大阪は大量にあるのです。個人がやってるような古〜い喫茶店が( ´・ω・`)_且~~
横浜ではオシャレなカフェはあるんですけど、なかなか大阪にあったような古くて落ち着く渋いおっちゃんがやってるような喫茶店がない。
群馬に至ってはカフェも頑張って探さなきゃ無い←私の住んでるエリアだけかも



大阪で週一で通ってた喫茶店。
ランチ頼むとコーヒーがついてきて、ここの料理とコーヒーが美味しかったです。
あと壁に謎の風景画が飾ってあったり、謎の折り紙が棚に飾られてたり(お雛様とか季節によって変わる)、漫画もコナンとワンピースが充実してて2時間くらい滞在しちゃう。
ランチ1080円(´人・ω・`)
ちなみにコーヒーの後ろのお菓子は「開運せんべい」。
去年年明けてすぐ行ったらくれました。
なんかばーちゃん家遊びに来たみたい。笑
あと横浜に行く前最後に行った日には、何故か大量のキャベツ太郎をくれました。
マスターがどこかから大量に貰ったけど、俺お菓子食べないから…って言って10袋くらいくれました。

そんな…
そんなキャベツ太郎くれるような喫茶店に行きたい←ねぇよ

またカフェだと大体タバコが吸えないので、旦那さんが「じゃー家でコーヒー飲みたい!」って言って行けないのです。
家のコーヒーもいいけどさ、お店のコーヒーとやっぱり違うじゃない。
もうタバコ辞めてほしい!!
40歳になったらやめるってこれまた謎の宣言をされてるけど、やめれるのかなー。
いいことなんてひとっつも無いのにな。
長生きしてくれよ、アンタ…
腹黒くて肺も黒いなんてシャレにならんよ、アゴもしゃくれてきてるし←ただの悪口
100歳まで仲良く生きてたいなぁ。
さて…二度寝しよ(o' ∀? 'o)ゞ笑
| 日常〔群馬〕 | 08:32 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 08:32 | - | - | pookmark |
コメント
大阪には素敵な喫茶店があるんだね~(*^^*)
なんかアットホームな感じできどってなくて、いいなぁ~!
しかもお菓子のチョイスが素晴らしすぎる~笑
私も絶対おしゃれなカフェよりそういう喫茶店のほうがくつろげるとおもう!
群馬でもいい喫茶店に出会えるといいね(*^^*)
| さぼ | 2017/02/28 1:39 PM |
大阪は駅周りには必ずと言っていいほど古い喫茶店があるんだよー( ´・ω・`)_且~~笑
群馬にもあると思うんやけど、私の住んでるところにはファミレスとか回転寿司とかチェーン店が多くて…しかもカフェも一つしかなくて寂しいよ〜(。´・ω・)30分歩けばスタバがあるんだけど←遠

キャベツ太郎のセンスやばいよね。笑
小袋だから一瞬で食べちゃった〜!笑
また良い喫茶店に出会えたらアップしようかな〜( ´ ▽ ` )
| shoko39108 | 2017/02/28 4:24 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM