<< 深刻なサ店不足 | main | あんぱんジョーンズ >>
パルムisゴッド2


値引きしてたので何となく買ってみたパルムのストロベリー(´人・ω・`)
ハーゲンダッツのような高級感のある味…(表現が庶民)
ハマっちゃいました。
私はハマるとしつこい女ですよ。
ええ、そりゃもうその時持てる全ての愛情をそこにつぎ込みますよ。

三箱も買ってしまった…

世は大後悔時代…←
寒いのに…旦那さんが冷凍庫開けない事を祈ろう(°_°)笑

働き出すと食欲がバカになっちゃうのです。
ガマン出来なくなっちゃう…
専業主婦の時は、「悪いよ、旦那さんが働いてるのに自分だけ…」って思うんですが、パートし出すとアラ不思議。

「働いてる!疲れてる!甘いものを食べる権利は我にありひゃっはー!!!」

と、態度Lサイズになっちゃいます。
気をつけなきゃ太ります。
ダメだ、耐えろショウコ、でかいのは態度までで押さえておくんだ…m(_ _)m

昨日は二本食べました←

明日はパートです。
これは二本コースかな(三箱すぐなくなりそう)
| 日常〔群馬〕 | 01:23 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 01:23 | - | - | pookmark |
コメント
わかるー!働いてると自分へのご褒美多くなりがちだよね(*^^*)笑
shokoちゃんいつも美味しそうなもの食べてるなぁ~\(^^)/パルム食べたくなっちゃったよ~\(^^)/
| さぼ | 2017/03/03 2:07 PM |
そう!そうなの!!
自分へのご褒美ー(´人・ω・`)!笑
働いた後は甘いのが欲しくなっちゃうよね!!
パルムめっちゃ美味しいよね!今パートから帰ってきて食べようか迷ってるところだよ(。´・ω・)笑
| shoko39108 | 2017/03/03 3:54 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH