<< パルムisゴッド2 | main | 浦和と赤羽へお出かけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
あんぱんジョーンズ
今日もパートお疲れ様でした(。´・ω・)
と、いうことでスーパーで見つけてしまいました。



フジパンさんの「あんフランス」あんぱんです!
もうね、何故こんなにあんぱんが好きなのかわからない。
もはや私があんぱんを好きなのか、あんぱんが私を好きなのかもわからない←それはない

この「あんフランス」。
見た瞬間思いますよね?
「えっ…あんぱんなのに…しっとりじゃないの?」って。
「あんな甘くて繊細なあんこを、そんな固い物で覆ったら壊れてしまうんじゃないの?」って。
私もそう思いました。
これを食べたらこれから先「あんフランス」と書いて「強く儚いものたち」と読む事になるかと思いました。

でもね、見てください。



どうです?
カッッッチカチに見えますか?
答えはNO.見えない!
そう、この生地はそこまで固くないのです!!



しかもぉぉおおおお!!!←うるさい
お連れ様にマーガリン。
こんなもん美味しいダロウ!
美味しいに決まってるダロウ!!
私は食べた!!
かぶりついた!!




あっ…うん…
思ってたより普通←
むしろマーガリンが固まりすぎててクドイ←謝れ
寒いからでしょうか。
まとまったマーガリンをもう少しまんべんなく塗ってくれてたら全然違ったかもしれません。
これは私の責任ですね。
アンパニストとして痛恨のミスでした。

だけどね、この写真をもう一度見てください。



何かに見えませんか?
なんかこう、沖縄行った時に見たような気がするんですけど…




なんかこういう遺跡ありませんでした?
岩と岩が支え合ってるみたいな、なんかこういう遺跡ありませんでした?←うろ覚え
こういう楽しみ方もあるんですね!
びっくりです。あんぱん探してたら遺跡にたどり着くなんて。
とりあえずやっぱり私はパスコのあんぱんが一番好きです(´人・ω・`)
また新たなあんぱんを食べたら記録しようと思います。
(誰が興味あんねん)

今日もどうしようもなくどうでもいい日記を読んで下さりありがとうございました(。´・ω・)
| 日常〔群馬〕 | 16:32 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:32 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH