<< あんぱんジョーンズ | main | 旦那さん、また1つ歳をとる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
浦和と赤羽へお出かけ
先週の土曜日は旦那さんとお出かけしてきました(´人・ω・`)
セレッソ大阪が埼玉スタジアムで浦和レッズと試合をするので、観戦してきました!!



浦和まで遠かった〜(; ´_ゝ`)笑





スタジアムは満員です!



普段家では全く動かないのに飲み物買ってきてくれる旦那さんに感動←
デート気分で嬉しいです(´人・ω・`)
それにしてもさすが浦和レッズ。
サポーターの方達が熱いのなんの!
セレッソ側もたくさんサポーターが居ました。
普段どこに隠れてるのって思うほど、関西人がいた。笑
試合は3-1で負け、不甲斐ない結果でした…
後ろの席のおっちゃんが「選手代えろやボッケ〜〜!!」と怒鳴っていて、大阪に帰ってきた錯覚に陥りました。
あれ?これ阪神戦かな?

試合後は浦和レッズのサポーターで同じく観戦していた旦那さんの上司と合流して、赤羽へ飲みに行く事になりました。

この上司さんとお会いするのは2回目でしたが、やっぱりキンチョーしました( ̄▽ ̄;)
キンチョーしますよね…旦那の上司…
とりあえずニコニコしときました。
だけど東京赤羽の街に着くと私のテンションはうなぎのぼりに!
行ってみたかったんです、赤羽。



わ〜きっちゃなくて楽しい町〜〜←おい





謎の手もみラーメン…
これ面白〜い!と思って自分のフェイスブックにあげたんですけど、どうやらいやらしいお店だったらしくとても恥ずかしかったです。
投稿しなきゃ良かった…何を嬉しげに風俗店の看板をフェイスブックにあげてんだか←

看板見つけた時旦那さんに「手もみラーメンって珍しくない?!」って言ったら「そやねー!はははは」って笑ってただけで教えてくれなかったよ。
詳しく教えられても血祭りだけども…笑



そしてビルの隙間に自由の女神( ´▽`)
おもしろ〜い!!
居酒屋さんも料理が美味しくて楽しかったです!
途中から上司の奥様も来て4人で飲みましたが、奥様もとても良い方でたくさん笑いました( ´・ω・`)_且~~

夫婦揃ってお酒が弱くてビール一杯も飲めませんでしたが、楽しませてもらいました(*´∇`*)
遠いのでなかなか機会はないですが、赤羽また行ってみたいです。
スタバも行けて楽しかったなぁ。
たくさん充電出来たので、パートがんばるぞー!(((o(*゚▽゚*)o)))
| お出かけ | 20:20 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:20 | - | - | pookmark |
コメント
shokoちゃんてもみラーメンのくだりめっちゃ面白い( ;∀;)笑
でも、わたしもいやらしい看板って知らなかった~!勉強になったよ(^_^)笑
サッカー観戦も楽しそうだね(*^^*)
リフレッシュできたみたいでよかったよ~(*^^*)
| さぼ | 2017/03/09 9:08 AM |
分からないよね?揉んで作る麺だと思うよね?!
それがまさか揉むのが麺じゃなかったとは…←やめとけ
久しぶりのフェイスブック更新が風俗店の看板になったよ(´人・ω・`)笑
お出かけ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
数ヶ月ぶりに飲んだスタバに感動したよー!笑
| shoko39108 | 2017/03/09 8:10 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH