<< ヘイSiri、頭が痛いんだ | main | 夢のような十日間の帰省 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
気付けば5月!
全然更新してませんでしたm(__)m
もう肌寒い日も無くなってきました、群馬!









今年もお花見は無しー!
近所を散歩するくらいでした。
でもきれいだったな。
10代の頃とかは、花見ても「あ。咲いてる、フゥン」くらいの感覚だったのに…
最近はもうなんか感動して半泣きにすらなるよね。
あれ?私還暦過ぎたっけ?って思うくらい感性が年寄り←
多分綺麗な夕焼け見ても泣くんじゃないかな。
そろそろ青汁始めようかな。笑

先月は初めて整体へ行ってきましたー!
もうね、衝撃の連続でした…
自分の姿勢の悪さには気付いてたつもりでしたが、あそこまでとは思いませんでした。
背すじ伸ばしてるつもりでも伸びてないんですよ!
鏡で見て初めて知った!
踵をつけた状態でつま先は少しだけ開いて真っ直ぐ立ち、その状態でつま先だけ上に上げるという体勢が全く出来なくて驚きました。
つま先にアロンアルファ塗ったの?って思うくらいビクともしない!
先生に魔法かけられたかと思った。笑
それが少しの意識と重心のかけ方で一瞬で出来るようになった時はもうこれ整体じゃなくて催眠術なんじゃないかと思いました(*´・д・`)

施術も骨がバキバキいってとても気持ちよかった〜
肩こり解消のストレッチも教えてもらい、家で毎日テレビ見ながらやっています。
すると全然違うんです。
肩こりは相変わらずありますけど、頻度が全然違う!
それまでは2日に一回は必ず湿布貼ってたんですけど、週に一回湿布貼るくらいになりました。
整体に感謝です!
また行こーっと(●?´∀?`●?)

もうすぐ大阪へ帰省します。
去年の9月以来!
10日くらい帰れるのでほんとに楽しみです♪
お母さんと友達に会える〜(((o(*゚▽゚*)o)))←いつも兄を忘れがち
旦那さんと10日離れるのは寂しいけど…大阪帰れると思うだけで胸が踊る〜♪( ´θ`)ノ
カフェ巡り行きたいなぁ☆
お母さん元気かな〜
親孝行もしたいな〜( ´ ▽ ` )

楽しみー!!!!
またブログ書きまーす!
| 日常〔群馬〕 | 08:54 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:54 | - | - | pookmark |
コメント
shokoちゃん久しぶり!
頭痛するってブログにあったし、元気かな~って心配だったよ~(;o;)
元気そうでよかった(*^^*)
整体すごい効果だね!わたしも整体いってみたい!
shokoちゃん今は大阪に帰省してるのかな(^o^)??
たくさん楽しんでね\(^^)/
| さぼ | 2017/05/09 4:31 PM |
さぼちゃん久しぶりー!!
心配させてごめんよ…☆←いい男風
ありがとう( ´▽`)私は元気です♪笑
整体すごく良かった…衝撃だったよ…
さぼちゃんも肩こりヒドい時に行ってみたら楽になるよ(*´・д・`)やっぱりプロはすごかった…ゴットハンドだったよ←

今日の朝、大阪に帰って来て今実家で思いっきり羽伸ばしてるーっ!
もうね、、、すんごい楽しい!!
ずっといたいよー!!!!笑
思いっきり楽しんできます(*^▽^*)
| shoko39108 | 2017/05/09 11:30 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH