<< 群馬に来て一年! | main | 告白します >>
食べて寝る


フルグラ美味しいです。
旦那さんは鳥のエサじゃんとか言いながらも、食べたらハマったらしく我が家はフルグラブーム!
でもこれ…カロリー高いらしいねぇ…?
そして普段飲まない牛乳を摂るからめっちゃトイレ行くよ←知らないよ
おやつ感覚で食べたら危険ですね。
チョコバナナ味もあって買おうか迷うけど結局ベリー買っちゃった。
チョコバナナ絶対美味しいよね〜。やだ食べた〜い(何キャラ


それにしても相変わらず話す人も居ないので、1人でひたすら食べるか寝るか…(´ω`)
選んだパートも人手不足で常にワンオペ。笑
始めは不安だったけど、1人で店番してたらわからないこと起きても結局1人で対処するしかないから、何か変にふっ切れて今はもう勝手気ままに働いてる。
大体の事はマニュアルを調べればヒットすると知ったのだ。
あとグーグルで調べればいい←
そして何より重要なのは、お客様がみーんな優しい(^人^)
群馬の方はみなさん親切で、店員の立場になって考えてくれる人がとても多い。
半年以上働けば、めちゃくちゃ嫌なクレームとかありそうなものだけどまだ一度もない(^人^)
何か聞かれて私にはわからなくて、マニュアルとかで調べてから「すぐお答え出来ず、申し訳ありませんでした」って言っても皆さんが「いいよ、ありがとう」と言ってくれる。
優しいグンマーーーー!!!
大阪だったら怒鳴り散らされてひきずりまわされてる←やめとけ
冗談です、大阪は楽しい人が殆どです。
明日からも頑張ろ(´ω`)
さて、お昼寝しよっと〜♪
| 日常〔群馬〕 | 14:58 | comments(12) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:58 | - | - | pookmark |
コメント
フルグラー!美味しいよね、フルグラ!\(^^)/
うちではごろっとグラノーラブームだよ!笑
チョコバナナ味なんてあるんだね~!食べてみたい( ゜ρ゜ )
群馬の人みんな優しいんだね\(^^)/
よかったね~(*´ω`*)
shokoちゃんと同じく、こっちに友達一人もいないから、私も食べて寝ての繰り返しだよ~( ´_ゝ`)笑
| さぼ | 2017/10/30 12:05 PM |
フルグラめちゃ美味しいねー!
今もあったかい牛乳につけて食べながら書いてるよ(*´∀`)♪笑
ごろっとグラノーラめちゃくちゃ気になってる!!さぼちゃん家はごろっと派なのね☆ごろっとも甘いのかな〜食べたいなぁ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑
チョコバナナ美味しそうやんね!でも結構量があるからいつも挑戦出来ないのよねぇ〜(; ´_ゝ`)

群馬の人優しいよ!ほんとに穏やかな人ばっかり!!働いてても接客のストレスが全然ないの(^人^)
食べるか寝るかだよね( ´_ゝ`)私は今からフルグラ食べたから寝るよぉ( ´_ゝ`)笑

( ´_ゝ`)←この顔好き。笑
| shoko39108 | 2017/10/30 3:11 PM |
おお~!なるほど!温かい牛乳にすれば冬でも冷たくないね!いいこと聞いた~(*´ω`*)今度からそうしよo(^o^)o
ごろっとも甘いよ~!今度食べてみて\(^^)/
確かに一袋が多いよね( ; ゜Д゜)冒険してもし不味かったらと思うと躊躇するね( ; ゜Д゜)笑

ストレスないのが一番だね~(*´ω`*)イライラしたくないもんね(/--)/
shokoちゃん旦那さんいなくて一人の時なにしてる(´_ゝ`)?
どこか出掛けたりしてる~( ´_ゝ`)?

( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)←shokoちゃんに大サービスw
| さぼ | 2017/10/31 1:09 PM |
さぼちゃんやっほー( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)ww
あったかい牛乳、昨日初めてやってみたけど美味しかったよ!!でも冷たいのより早くフニャフニャになる( ´_ゝ`)笑
ごろっとも色んな味あるよね!こないだ宇治抹茶見かけてめっちゃ食べたかった!

1人の時はホンッットに年中冬眠してるんじゃないかってくらい寝てるよ笑
起きてたら映画のDVD観てるかな☆最近はシン・ゴジラがなかなか面白かったですね( ´_ゝ`)←上から
あとは…今日はコタツ出した……今ヒルナンデス見ながらお茶飲んでる………
…………………引きこもりです!!!!!大声)
さぼちゃんは何してる( ´ ▽ ` )ノ?
一緒にお茶行きたいねww
| shoko39108 | 2017/10/31 1:34 PM |
やっほ~( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)ww
このやる気のない顔( ´_ゝ`)←

確かにすぐにふやけそうだね( ´_ゝ`)
時間との勝負!
そうそう!ごろっとの抹茶私も食べてみたかったんだけど冒険できなかった…_| ̄|○

shokoちゃんは寝てるんだね!笑
でもわかる、わたしも寝るかDVD見るか…( ´_ゝ`)なかなか一人で外出ないなぁ( ´_ゝ`)
シンゴジラ見たことない!面白いのか~(*´ω`*)こんど借りてみる!

こたつ出したんだ!こたつ最高だよね\(^^)/
こたつで昼寝めちゃくちゃ気持ちいいよねo(^o^)o
本当shokoちゃんとお茶したいよ( ´_ゝ`)ww
| さぼ | 2017/10/31 3:14 PM |
さぼやん、ただいまやで〜( ´_ゝ`)笑
今日もフルグラ食べてるでぇ〜〜( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)笑笑

シンゴジラ面白かったよ☆ゴジラの巨大さが怖すぎてその日は夢に見たけど←子供か
歩いてすぐのとこにイオンとかあれば…外に…出、出、出ると思うんだけど( ´ ▽ ` )笑
さぼちゃんもこたつデビューしよう!!
これから寒くなるから完全にコタツでヤドカリ生活になっちゃうね( ´_ゝ`)w
| shoko39108 | 2017/11/01 3:07 PM |
shokoちゃん今日もフルグラたべたかな~( ´_ゝ`)ww
ゴジラの夢って!笑
小3ぐらいにみるやつだね!o(^o^)o笑

そうなのよ!イオン欲しい~(ToT)
最寄のイオンが車で一時間…田舎過ぎる(ToT)

私もshokoちゃん見習ってこたつデビューするぜ☆
こたつってなんであんなに素敵なのかね( ´_ゝ`)ww
| さぼ | 2017/11/02 6:21 PM |
もちろん今日も食べたよー!あったかい方で!!
さぼちゃん私ヤバイわ…フルグラ依存症かもしれない…(; ´_ゝ`)))))笑

小3で成長止まってるのかな?(^ω^)←
ゴジラ見た時の第一声は小声の「ムリムリムリ」だったよ。笑笑

車で1時間のイオンは遠いねー(>_<)
イオンあったら服見たり、お茶したり1人でもブラブラ楽しめるのにねー!

こたつ最高だよ〜☆
もう冬モードだよ(^ω^)
| shoko39108 | 2017/11/03 12:09 AM |
shokoちゃんオハヨー(^^)/
最近フルグラホットしてるよ!
あれ美味しいね~!笑

シンゴジラ借りようと思ってたけど、こんどテレビでするんだね!
借りる前で良かった~やったー\(^^)/

そうそう!イオンあればだーいぶ暇潰しできるよね( ´_ゝ`)
shokoちゃんは群馬の中心部に住んでいるのかな?イオンモール的なもの近くにある( ´_ゝ`)?
| さぼ | 2017/11/09 9:11 AM |
さぼちゃんこんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ
すっかり寒くなって何やらホットな季節だね←おっさんくさい

そう!!
今度テレビでやるみたいだね!!
さぼちゃん借りる前で良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
私ももっ回テレビで観るつもりー♪

群馬の中心部じゃないねん〜( ;∀;)笑
中心部から外れた田舎かなぁ。一応徒歩圏内にビデオ屋と飲食店がチラホラあるけど、それしかないくらいの田舎( ;∀;)
車があったらイオンまでは20分くらいらしいんだけどね〜!駅まで20分歩いて、そこからバスに乗って15分くらいでイオン行く感じかな←めんどくさくて全然行かない笑
さぼちゃんは次転勤なるならどこがいいー??(o´∀`o)ゞ←妄想
| shoko39108 | 2017/11/09 10:16 PM |
ホットな季節~(^_^)/
なんでもホットが良くなるお年頃だね←

借りなくて済んでめっちゃ得した気分だ~\(^_^)/
怖くて眠れなくなったらどうしよう(;´_ゝ`)ww

あ~、うちと似てるよ~(>_<)
うちの周りもチェーン店の飲食店と車屋しかないよ(;o;)
確かに徒歩→バス→イオンは面倒くさいね(;´_ゝ`)
かなりやる気でないと行かないよね(;´_ゝ`)笑
次の転勤か~!地元がいいけど、それ以外なら神戸とかいいなぁ(*^^*)←そもそも会社がないから絶対ありえないけど(T_T)笑
shokoちゃんはどこがいい(*^^*)?
| さぼ | 2017/11/11 9:24 AM |
さぼちゃんこんにちはーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今日はポッキーの日だねw←よくある女子の会話

シンゴジラ明日だね!
私も観るよ!もう耐性出来てるはずだから( ´_ゝ`)笑

車屋!!めっちゃわかる!!笑
うちも車屋ばっかり!トヨタニッサンスバルマツダ中古車屋…選び放題だよ( ´_ゝ`)買えないけど( ´_ゝ`)ww
神戸いいねぇ!何でもあるもんね!兵庫県って地味に温泉もあって観光にも良いしね〜♪
神戸大賛成だな〜〜( ´ ▽ ` )ノ笑
…うちも会社がないや( ;∀;)笑

私は次は名古屋が良いかも(o´∀`o)ゞ新幹線で大阪まですぐ帰れるし、何でもあるもんね!!
やっぱり便利さを今は求めてるね(^ω^)笑
| shoko39108 | 2017/11/11 2:11 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH