<< 告白します | main | その後のアイツ >>
ケーキ食べたい
とってもケーキが食べたい(^ω^)
最近、スーパーの張り紙やチラシに載ってるクリスマスケーキが気になって気になって…
去年は作った。



詰んだだけケーキ←
でも自分で作って食べるのって、普段の料理もそうですが楽しくないんですよね…。
味が想像つくから。

やっぱりお店のやつがいいー!
という事で今年はホテルのケーキお取り寄せ〜♪
近くのスーパーで受付してるので注文してきました。
楽しみー!ジングルベール!!


去年は何もあげなかった気がする夫へのプレゼントは、土屋鞄の革ペンケースにしました。
今年はパートのお給料があるからあげられる(o´∀?`o)ゞ
会議で使ってくれぃ、そしてたくさん稼いでこの痔持ちの私を養っておくれ←やっぱり態度LL



シンゴジラ面白かったー(^ω^)笑
| 日常〔群馬〕 | 00:21 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:21 | - | - | pookmark |
コメント
shokoちゃんおはよ~ε=ε=┗( ^ω^)┛
シンゴジラめちゃ怖かった~(゜ロ゜)!目がさえて寝れなくなるところだったぜ(;´_ゝ`)寝たけど
名古屋いいよね~!確かに大阪にも帰りやすいしね(*^^*)
でもshokoちゃんの旦那さんの会社、名古屋にないのか~残念_| ̄|○
わが家の転勤も中国地方にあるのと関西・中部地方通り越してあとは関東にしかないからつまらないよ~(T_T)

前記事のshokoちゃんのまさかのカミングアウト爆笑した~。゚(゚ノ∀`゚)゚。しかもお母さんも面白すぎるね!楽しい家族だ~o(^o^)o

ホテルのケーキ予約したの~!いいな~(*^^*)
shokoちゃんの手作りケーキもじゅうぶん美味しそうだけど\(^_^)/
| さぼ | 2017/11/13 12:55 PM |
さぼちゃんこんちはーっ(o´∀`o)ゞ♪
シンゴジラ観た?!あれ怖いよね?!あの大きくて為すすべない感じが怖いよね?!
後半の絶望感がもうほんとゾッとするほど怖いんだよー!眠れないよね!寝るけど!!爆笑

あっうちの夫の会社は名古屋にはあるんだー(^ω^)神戸には無いらしくて( ;∀;)
さぼちゃんの旦那さんの会社は関西と中部には無いのね〜( ;∀;)
中国地方だったら、広島とか住んでみたい(つω`*)旅行で行った時めっちゃ良い所だった★
関東も広いよねー。
都会もあれば田舎もあるし…場所によって家賃全然違うしね(・д・ = ・д・)
ああ、私たちは来年どこにいるんだろね?笑

カミングアウト笑ってもらえて良かったよー!!笑
もうね、これ、、なったら最悪だよ!さぼちゃんも気をつけて!!笑笑
思い返せば実家にはドーナツ型のクッションあったもんな…あれやっぱり痔持ちにとっては楽なんだよきっと…今一番欲しいもん…母の気持ちが痛いほどわかるよ(; ´_ゝ`)笑
| shoko39108 | 2017/11/14 2:54 PM |
やっほーo(^o^)o
本当、シンゴジラずっとハラハラドキドキぞわぞわしてた~(T_T)
寝るけどね!笑

あっ、そっかそっか、名古屋にはあるのかo(^o^)o
じゃあ可能性ありだね~d(^-^)
広島いいよね~(*^^*)宮島とかきれいだし!
わたし今広島にいるんだけど、広島市まで電車で二時間もかかるから全然行けてないんだけどね(ToT)
そして、shokoちゃん(T_T)なんとこの時期に転勤になっちゃったよ~(T_T)
東京だよ~(T_T)たぶん住むのは神奈川か千葉だけど…
不意打ちすぎてどうしよう(ToT)

痔って便秘ぎみだとなったりするのかな!?便秘だから気を付けなきゃ~!座ったりすると痛いの!?←興味津々ww
| さぼ | 2017/11/14 4:39 PM |
エエエエエエエエエエΣ(゚д゚lll)!!!!
ささ、さぼちゃん転勤になったの?!?!
この時期にまさかのΣ(゚д゚lll)!
そして東京?!あの大都会TOKYO?!?!
何でもあってめちゃくちゃ便利になるからこれ以上ないくらいの場所じゃないかな?!
でもでも、不意打ちすぎるね(/ _ ; )
そんなに突然なの〜〜(/ _ ; )10月になかったら来春まで安心しちゃうじゃんね(; ´_ゝ`)
広島だったんだ!!
広島市まで2時間は大変だね(; ´_ゝ`)私の群馬生活とすごく似た環境だ…(; ´_ゝ`)
神奈川か千葉!どっちも便利そうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
引っ越しは来月とかになるのかな??
また荷作りするのが大変だよねー(T_T)
さぼちゃん体に気をつけてねぇ(>_<)

便秘はマジやばいよ!!笑
便座に座る時間が長かったり、便秘とOPPを繰り返したりしてるとなりやすいみたいだよ!!
あと冷えも良くないみたい(; ´_ゝ`)w
明日オロナイン買ってくるよ(; ´_ゝ`)笑笑
| shoko39108 | 2017/11/14 5:46 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH