<< その後のアイツ | main | 怒りのディグダ、大激怒 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
眠たい眠たいあぁ眠たい
すっごい眠たい←
パートから帰る→お腹空いた→お腹いっぱい→眠たい←今ここ


アーーーーー眠たい…(_ _).。o○


今きっとすごく無駄なブログを書いている…
なんだったら寝かかってる
もう気持ちは寝てる

パート疲れた…(_ _).。o○
ワンオペの店番に、ようやく今月新しい人が入ってくるとのことで…
アレ?気づけば私が教える側?
人に何かを教えるのってすごく難しいです。
私は先輩というものになった経験があまり無いのでめちゃ緊張です。
永遠の後輩でいたい←甘えんな
頑張らなきゃーあ!
でもこれでやっと1人から解放される( ´ ▽ ` )嬉
トイレも限界まで我慢しなくて済むんだー!
ディグダも喜んでると思う。

まだ働いて一年も経ってないけど、いつまでココでいるんだろうか。
来年の今頃は群馬に居ないつもりで生きてる←勝手に
なんか転勤になりそうな気がするんだな。
次は都会がいい…ここは不便すぎるよ…(_ _).。o○
本当に横浜の時と違って全然どこにも行けてない。
電車もバスも無い。
車が無いと予想以上にどこにも行けなかった_| ̄|○
でもそれでも、群馬にいるうちに、日光東照宮に行っておきたいーーー!←栃木やないか
草津も行きたいけどもーーーーー!!!
旦那さんよ、休みとっておくれ…!
交通の便悪過ぎるけど行きたいーーー!



群馬のポテチ美味しい( ´ ▽ ` )
私のインスタのストーリーこんなんばっかですな。



友達のオシャレな投稿や子供の可愛い投稿にねじ込んでるよ←

#ねじ込むのはボラギノールだけにして


おやすみ(_ _).。o○(_ _).。o○(_ _).。o○
| 日常〔群馬〕 | 16:33 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:33 | - | - | pookmark |
コメント
shokoちゃんこんばんは〜((((ヽ(^^)/
今回も爆笑の記事ありがとう←
ディグダいなくなってよかったね\(^^)/ww
shokoちゃんのおしりに平和が戻ってなによりだよ(´;ω;`)笑

shokoちゃんの旦那さん転勤希望〜!笑
横浜へ戻ってきて〜〜〜
私も関東にいる間に、関東東北の観光地をを攻めようと思う!((o( ̄ー ̄)o))
| さぼ | 2017/12/07 7:50 PM |
サボちゃんこんばんはー( ´ ▽ ` )←久しぶりに夜更かし中
ねぇねぇ、ディグダ消えたと思ったらまだ生きてたんだよーーーー!!!(絶望)
小さいディグダがまた出てきたよ…爆笑←
増えてダグドリオなったらどうしよう?笑

さぼちゃん引っ越しは無事に終わった?( ´・ω・`)_且~~
荷造りに荷解きにお疲れ様(;ω;)
慣れるまで大変だけど、ゆっくり休んでね!!
私も都会へ行きたいー!!
そっちへ転勤なったらランチだねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑
| shoko39108 | 2017/12/12 3:40 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH