<< 怒りのディグダ、大激怒 | main | あけましておめでとうございます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
クリスマスプレゼント
昨日は出張に行っていた夫。
帰ってくるなりクリスマスプレゼントをくれました♪(´ε` )

「何が欲しいのかわからへんから、欲しいの教えてー」
と前々から言われてたので、
「コンバースのジャックパーセルが欲しい」と答えていました。
なので、靴かな〜やったぜ〜♪と言いながらウキウキで夫が袋からプレゼントを出してくれるのを待っていました。
いざ、コタツに座ってプレゼント交換☆



私からは土屋鞄のペンケースを(有田みかんでインスタ映え←出来てない)
そして、夫からは…




犬!!!!!!!
大量の、犬!!!!!!!!!
弁当箱!水筒!スマホケース!
出るわ出るわの犬のグッズ!!!!!!

「えっ…!?」と思いながらも←
「いやーーーかわいぃん、ありがとぉー!!」
と喜んでいた私ですが、最後の方に大きい犬カバンから小さい犬カバン、小さい犬カバンから更に犬巾着袋が出てきた所で

ブッフーーーーー!!!!

と吹き出してしまい大笑い。
彼は至って真剣なのに←
耐えれない!もう無理だよ!!!
どんな顔してこの量のこの哀愁漂うシュールな犬のグッズをレジで並んで買ってくれたのよ!!!笑笑
多分考えすぎてわからなくなって、デパートでたどり着いたのがこの犬だったんでしょうね。

しょうこ犬好き→子供の頃マルチーズ飼ってたって言うてた→白い犬の店発見→とりあえずあっても困らん小物をゲットしよう

きっとこんな思考回路だったはず。笑 やだもう、面白い人。。。笑



しかもスマホケースお揃い…爆笑
いやーいっぱい笑わせてもらいました( ´ ▽ ` )
嬉しかったです!!!
明日はケーキ♪(´ε` )
やっぱりイベントはワクワクしますなー(((っ・ω・)っ
| 日常〔群馬〕 | 12:00 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:00 | - | - | pookmark |
コメント
shokoちゃんメリクリー!遅
ディグダ治ったかな(ノ_<。)?
血が出続けるとか恐怖だね(;o;)
女子の日以外下からの血いらなーい!笑

旦那さんチョイスのプレゼントかわいい(^o^)!!
ほんまにシュール!なんかもの悲しそうな表情たまらん!笑

聞いて聞いて〜!横浜に家探しに行って契約寸前まで行ったのに、まさかの隣の部屋に旦那さんの後輩が住んでるらしく(゜ロ゜)
旦那さんが絶対嫌だって言うからまた一から部屋探しになったよ(T▽T)
しかも今の時期物件が少なくて、全然みつからないのよ〜どうしよう(T▽T)
| さぼ | 2017/12/26 10:37 AM |
さぼちゃんメリクリーーーーー!!←遅くなった☆
ディグダ今はいい感じだよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
年越しも静かにしててほしいわ…笑

プレゼントめちゃくちゃシュールだったよ!!
小4かと思ってるのかな?←失礼

ええーーーー!!!
隣に後輩さんが?!
そんな、そんな偶然ある?!((((;゚Д゚)))))))
せめて階が違えばマシなのにね( ゚д゚)
引っ越しは年が明けてからなのかな??
物件探しほんとーーーーーに大変だよね!!
しかも横浜、高くない(;ω;)?
私横浜で物件探しした時、びっくりしたよ(;ω;)
でも絶対便利が暮らしが待ってるぞーo(^▽^)o
さぼちゃん物件探し大変だけど、体調気をつけてね☆
| shoko39108 | 2017/12/30 1:36 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH