<< 久しぶりにコナン見たら | main | したっけ! >>
どうやら変態らしい
昨日はダンナさんと共にコインランドリーへ行ってきました。
同棲時代に洗濯機が壊れてからというもの、1.2週間に一度はほぼコインランドリーデートでございます。←買えよ

昨日も行ってきたのですが、毎回毎回毎回毎回、彼氏が私のパンツを掴んで凝視しながら静止するボケをかましてくるんですね。

少し前までは「やめてよぉ〜もぉ〜見んといてよぉ〜o(`ω´ )o」とぶりっ子をかまして楽しくやってました。
そして昨日も乾燥機が終わった洗濯物をランドリー袋へ入れる時に、


ダンナさん「…………(¬_¬)▽←パンツ」


という、ただただパンツを見つめる行為をして来たのです。
毎回毎回よく飽きないな、と思いながら若干のヒネリも加えてこないその態度にイライラしてしまい、

私「…いや、ホンマにやめて」

と冷たく言い放ってしまいました。
あっ
やっちゃった…
と瞬時に反省してダンナさんの顔を見たら、


( °ω°)



いや…それどんな感情?
という感じの笑みを浮かべてました。
それからコインランドリーを出て、ランドリー袋から私のパンツを持ってはまたこの顔。

(¬_¬)▽

私「やめて。」

(¬_¬)▽

私「やめてくれ。」

( °ω°)▽

私「その顔やめろぉ!」


と、パンツを取り返した瞬間。



ダンナさんは蛇行しつつ靴下を落としながら逃げていきました。
すごく気持ち悪かったです。
| 日常〔大阪〕 | 17:46 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 17:46 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH