<< 転勤の日程が決まりました。 | main | 冬が本気だすよ♪ >>
相棒
追い詰められた犯人が自殺をはかろうとした時、
「やめなさぁい!」
と止めに入る初老の男性がいたら、
それは高確率で杉下右京である。


〜コーショ・ヒャクハチ・サンキュウ〜



どうもこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
相棒、面白いです。
右京さんってこんなにぶりっ子でしたっけ?
もはや可愛くて仕方ない。
あの、「はぃい?」と首をかしげて聞き返す様は、まるで小林麻耶のような愛嬌がある。
そしてお約束の紅茶のシーンもどんどんエスカレートしてませんかね。



いやいや右京さんのスーツびっしゃびしゃやろ。
カップに紅茶残ってるんかな。
可愛いです。
今シーズンはすごく面白いですね。
反町隆史もかっこいいです。
言いたいことも言えるようになって良かったですポイズン。
更新率高い私はhimajin all the people...

…そろそろ黙ります。
今日も平和でした(^ω^)
| 日常〔大阪〕 | 23:12 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:12 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH