<< 相棒 | main | 梅田で服だ >>
冬が本気だすよ♪
今日は母と外食しました(^ω^)



天丼でーす。
美味しいかったです…が…
すっっっごい胸焼け←
えっ怖い(°_°)笑
衣を食べる度に減っていく体力ゲージ。
母も体力ゲージ減ってました。
私達、胸焼け親娘☆
コーヒー飲んだら治りました(^ω^)

もうすぐ居なくなるからか、母がすごく甘やかしてくれます。
マフラー買ってもらいました☆

今年のセールで買ったチェスターコートがシンプルなので、ポイントで柄モノ( ´ ▽ ` )
いやっほい!
ビックルも買ってもらいました☆



「今日ぐらいゆーっくりひとやすみしよう」
…ニートでごめんなさぃぃひぃいいい!
母とのデート、楽しかったです。
今日から2泊ダンナさんの家でお泊まりです(^ω^)←週末婚みたい



スーパーで食材買って外でたら、雪が積もり始めてきました。
冬が本気出してきた。

そろそろ私も本気を出すか←
| 日常〔大阪〕 | 17:27 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 17:27 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH