<< 転勤先が決まりました。 | main | なんて日だ! >>
プレゼント
あなたがわたしにくれた物♪



ラグビーボールのチョコレート♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
こちらのでっかいチョコレート。
うちの母から私の旦那さんへのバレンタインです。
渡しといて、と頼まれたので…
五郎丸ポーズで渡しました。
(ラグビーボール持ったらやらないとダメな今年の空気を感じた)

とりあえずめちゃめちゃ大きいので、割って食べる事にしました。
旦那さんがラグビーボールチョコレートを持ち、私が手刀でホワチャアアアアアア!!!!



2人の初めての共同作業ですっつって←
美味しく頂きました。
私のバレンタインは来週渡します!

更に来月誕生日の旦那さん。



今年はお財布をあげることにしました。
買える範囲で良いものをと思ってネットで探したところ、ゾゾタウンで見つけたのがタイドウェイというブランドの革財布。
今日届いたのですが、日本製で良い感じでした(^ω^)



いっぱい入ります。
来月までまだありますが、喜んでくれたらいいな(^ω^)
革小物好きだから大丈夫なはず。
革は月日が経つと色や質感が変わるから飽きないですよね。


というわけで、財布も妻も経年変化を楽しめ!!!!←
| 日常〔大阪〕 | 20:31 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 20:31 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH