<< プレゼント | main | お菓子な隣人トラブル >>
なんて日だ!
気付けば去年の6月から美容院へ行っていない…
私の頭は手付かずの大地のようになっていました(良い風に言うな)
知床の大地スタイルってやつですね←

しかし、横浜に行ったら美容院探す余裕なんてきっと数ヶ月は無いだろう。
もうセルフで染めるのもめんどくさい。
行くか…!
と、重い腰をあげました。

数ヶ月ぶりに車に乗ります。
家のガレージを出ようとしたら、なんとガレージの前に工事のトラックが停められているではありませんか。
oh...イレギュラー…
でも、出れない事は無い…かな。
とりあえず工事のトラックに気をつけて慎重にハンドルを切りました。



ギギギギギギギギギ!!!!



はい、こすった。(案の定)
前方のトラックに気をつけ過ぎて、左後ろをガレージで思いっきりこすった。
私は絶望しました。
何故ならこの車は親の車だから。
KURUMA NO OWARI
しかも親いないどらげない←

更に一部始終を工事の人に見られてた。
こすった状態でボー然とする私に指示を出して下さり、トラックも動かしてもらってガレージ脱出。
私はちょっと思いました。


最初っからトラックどけといてくれよ!
人ん家のガレージの前に停めんなよ!
そして私もトラックどけてくれって何で最初に言わなかった!!!


工事の人にスイマセンと今世紀最大の苦笑いをして、美容院へ向かいました。
駐車場に着いた私はもう…
髪を切るなんていうテンションではありませんでした。
ハンドルに顔面がめり込むんじゃないか、というほど顔を埋め、母に電話…。
しかし電話に出なかったのでメールを入れときました。
そしてどこにも寄らず髪も切らずソッコー帰ってきました。

これから母の帰りを待って、床に顔がめり込むんじゃないかというほど謝ろうと思います。
はぁ…

あ。ハムスターのトイレ砂だけでも買ってくれば良かった…
| 日常〔大阪〕 | 15:25 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:25 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH