<< なんか知らんがウケる | main | 引っ越しきっかけで本を売る >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
雲海が見れました
雲の上の王ヶ頭ホテルへ!



山頂なのに、高原になっていてすごい景色でした。

お風呂も!


15:00頃です。
これから雪上車に乗ってドライブ体験です。

南極来たみたいな←

素晴らしい景色です。
しかし、数分で霧に包まれました。

それはそれで幻想的でキレイ!

ホテルへ帰ってからは、美味しいご飯食べました(食べるのに集中したため写真なし)
とにかく王ヶ頭ホテルのご飯は美味しいです!
それとスタッフさんが素晴らしいです!!
高級ホテルにも負けない素晴らしさです!!!←高級ホテル泊まった事ないやつ

翌日は晴れ!
御来光がキレイすぎて。



雲海を見ながらオセロ対決もしました←



最高の新婚旅行でした!
これからも仲良く歳をとれますように(^ω^)
| お出かけ | 18:02 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:02 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH