<< いつかこの会を思い出してきっと泣いてしまう | main | ヨコハマ来ました >>
おふくろさんよぉ
ぅおふくろさんよぉ〜



ついに28日まで残すところあと1日になりました。
寂しい寂しいと言っていたのも大分落ち着いて、心の準備は出来ました!
横浜での新生活が少し楽しみなくらい気持ちに余裕も出てきました。

今年に入り入籍してから今回の引っ越しまで、ずーっとバタバタしていたように思います。
その度に助けてくれたお母様…!
荷物をまとめる事から日用品の用意まで、たくさんしてくれてすごく助かりました。
ダイニングテーブルとラグやテレビ台も買って下さいましたm(_ _)m

今は疲れはてていて、申し訳ないです…
そして引っ越しするにあたって、旦那さんは本当に追い詰められるまで動いてくれないということもわかりました(^ω^)←半ギレ
みんなそうなの?男ってそうなの?笑
働いてるから大変なのはわかるけど、もう少し協力して欲しかったです!!
母がいなきゃ無理でしたわ。

「今回の引っ越しで一番頑張ったのはしょうこやな」
と褒めてくれたお母さんの言葉が嬉しかったです!
不安もありますが、新しい自分の家庭を持つという事は嬉しいです。
寒いくらいお約束な、幸せ家族になりたいものです。

あと少し。
頑張るぞーい!!!


いばも〜ぎごえる〜あのぉオブグロの〜こえ〜
この歌に感動する日がくるとはなぁ…( ´ ▽ ` )
おやすみなさい(明日は10時起き)
| 日常〔大阪〕 | 02:16 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:16 | - | - | pookmark |
コメント
今日は引っ越し真っ最中?
これからまだしばらくは片付けで忙しそうですね!

男の人は・・・仕方ないと思います(-_-;)
私も、何で自分ばっかり色々考えて、
手配して〜!!!なんて思ってましたが、
よく考えると旦那は転勤にあたって、
通常業務にプラス引継ぎもしていると思うので、
仕事面で精一杯なのかも・・・と考えると、
家の事は、追いつめないと動かないのも仕方ないと思って、
自分を落ち着かせました(笑)
・・・でも、当時私も働いていて引継ぎもしていたので、
不公平感は感じてましたよ(=_=)
ほら、男の人は2つの事出来ない人が多いって聞くしね!
仕方ない仕方ない!!・・・って自分に言い聞かせる事が大事だと思います(^◇^)
お母様が協力してくださっただけで十分ありがたいですよ♪

新しい土地に住む事になると、
今以上に旦那様にイラつく事も増えると思いますが、
どうか心落ちつけてくださいね☆
私が他人様にそんなこと言える立場でもないですが、
かなり旦那に理不尽にイラついて当たってきたので・・・(^_^;)
| coco | 2016/03/28 3:53 PM |
男の人でテキパキできる人は稀!期待したらガッカリするからしたあかんでー。うちはやる気のある新入社員やとおもってるで。やってくれたらめっちゃ褒める!そしたらまた頑張ってくれるで。
これから見知らぬ土地で大変やろうけど頑張るんやで!母ちゃんにはこまめに連絡をとってあげてね。
| カフカ | 2016/03/30 7:40 PM |
cocoさんコメントありがとうございます*¥(^o^)/*
繁忙期なのか引っ越し屋さんが4時間遅れで到着して、大変でしたー(;_;)
やっと少し落ち着きました☆

そっかぁ、そうですよね!引き継ぎもありますもんねΣ(゚д゚lll)引っ越しでもらっあ休日も、少しはゆっくりしたいですよね…新しい職場の準備もありますもんね!

私、本当にイライラしてしまって、理不尽に当たりちらした日がありました…(°_°)笑
すぐに「仕方ないし、結婚する時旦那さんを支える妻になるぞー」って思った事とか思い出して後悔しました。謝りました。笑
引っ越しは初めてだったので不安でしたが、家具を置いたりしたら楽しくなるものですねー♪
これからソファも探したりして…♪

とりあえずパート探しをしなきゃいけませんがΣ(゚д゚lll)笑笑
| shoko39108 | 2016/04/01 2:10 PM |
カフカパイセェン!!!!
ありがとうございます*¥(^o^)/*
男の人はそんなもんなんですかねー。本当に腰が重たくて重たくてどうしたらいいのか悩みました。笑
付き合ってた時はわからなかった一面でしたm(_ _)m笑
でも、考えてみればガスや水道の手配もしてくれてるし、テレビなどの家電の配線もしてくれたので私は何故イライラしてしまったんでしょうか!!!後悔後悔!!!!
次引っ越す時はカフカパイセン流、新入社員のごとく褒めて伸ばすスタイルにしようと思います*¥(^o^)/*

今から一番近いマニア屋がどんなお店か見に行ってきます&#9825;笑
| shoko39108 | 2016/04/01 2:17 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH