<< 父の命日 | main | 夏に向けて靴の片付け >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
横浜中華街
昨日は旦那さんと横浜中華街へ行ってきました(=^ェ^=)



デーン!
これがうわさの中華街!
兵庫県の南京町も良かったけど、横浜の中華街は範囲が広くて見る所たくさんでした(^ω^)



旦那さん、散歩の姿勢がおじいちゃんみたい。
ご飯は好きな物を食べさせてもらいました♪(´ε` )


中華丼に、

小籠包、

北京ダック…
あぁ〜〜美味しか〜〜(^ω^)笑
お腹パンパンになりながらお散歩!


ツボすぎる雑貨屋さんです。

照明がすごく可愛くて、お金に余裕があれば欲しかった〜(^ω^)


悪魔deヤワラカイ斧←
グニャグニャじゃん。笑
変なものもいっぱい売ってて、楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それからアートリックミュージアムという所にも行きました。
そこも楽しかったのでまた書きたいです(=^ェ^=)
横浜らしい所へ行けて満足!
| お出かけ | 07:00 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH